お詫びと訂正

2010年01月29日

先日、イベントについての案内をメールにて

送らせていただきましたが、

文章を、過去の案内からコピー ペーストして作成していた為、

【内容は決まり次第ブログにて・・・・・】のあとで、一度文章を終わらせていましたが、


そこから10数行下に、去年のイベント案内の文面が張り付いておりました
m(_ _)m

BAR五山とBAR TRESのイベントは去年のもので、予定はございませんm(_ _)m

ご案内をさせて頂きました皆様大変失礼を致しましたm(_ _)m

BAR五山とBAR TRESのスタッフの皆様、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんm(_ _)m

以後、このようなことが無いよう気をつけますm(_ _)m



Posted by たんかれ at 12:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。