あなたの腸年齢は?

2007年08月24日

ネット上で腸年齢チェックなるものを発見!
興味津々、さっそくチェック。 3択問題みたいのを数十問答えて、
さああなたの腸年齢は・・・・・

60歳!!!
けっこうショック。。。。。。。


Posted by たんかれ at 17:09│Comments(2)

この記事へのコメント

 やってみました腸年齢。

まあまあの結果でした。実年齢+10歳との診断。

食生活は大切ですね、でも「酒はやめらんね~~」から、余計に注意しないといけないですね。

目指せ、マイナス年齢^^v
Posted by ブルーザー at 2007年08月28日 10:50
ブルーザーさんへ

自分から比べると素晴らしい結果ですね!

自分も頑張らねば!!!!!
Posted by at 2007年08月29日 17:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。